わたしの時間

自由きままに、役立たないことを 私の懐メロについてのお話が増えて参りました

はてな?

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

はてなブログの中で面白いブログをたくさん見かけたから

2.ブログ名の由来を教えて!

今いちばん欲しいものにしました⭐

3.自分のブログで一番オススメの記事

えー。やっぱり再販をお願いします!と書いたノーバディの記事です!

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

自分の好きなものごと、思い出などを振り替えるきっかけになりました。

5.はてなブログに一言

玉手箱みたいです。