わたしの時間

自由きままに、役立たないことを 私の懐メロについてのお話が増えて参りました

スターダスト・レビュー「Night Songs」

スターダスト・レビュー
その素敵な名前。


私がスタレビのレコードを買ったのは一度だけ。
「Night Songs」というタイトルのアルバムです。

雑誌の新譜紹介で見て、そのあと夕方のFMで流れたのを聴いてとても綺麗だなと思ったのが「One More Time」

先日amazonで中古を見つけ、迷ったけどついにポチっとしました。

正直、好きだった1曲しか覚えてなかったんだけど、通して聞いたらぜんぶ思い出した(笑)

昔は大人の恋の歌だと思ったけど、今聴いても大人の恋の歌だった(笑)
なんていうのかな。
私、この歌みたいな大人の道は通らなかったみたい(笑)
今、充分大人だよ。でも、昔はさ、大人になったらこんな世界が待ってると思ってたの。
でも実際は、どれもこれも映画のお話みたいに自分には関係ないことだった。