わたしの時間

自由きままに、役立たないことを 私の懐メロについてのお話が増えて参りました

泰葉「フライデー・チャイナタウン」

昨夜のダウンタウンDXDXに出ていました。泰葉さん。

中学生の頃、「フライデー・チャイナタウン」「ポール・ポーリ・ポーラ」を聴きました。
フライデー・チャイナタウンはよく伸びる綺麗な声の人だなーと思って聞いていました。

アイドルの歌や、ヒットソングした聴いたことのない年頃だったので、初めてアーティストというのはこういう風に歌う人のことなんだな!

って衝撃を受けました。


時はたち、離婚された泰葉さん。
再びテレビでお見かけするようになりましたが、それもまた衝撃…でした。

金髪豚野郎発言とか…


歌は、もう歌わないのでしょうか。
もう一度パンチのある歌声、聴いてみたいです。