わたしの時間

自由きままに、役立たないことを 私の懐メロについてのお話が増えて参りました

ノーバディ「Dear My Heart」

中学生の頃に聴きました。ノーバディ大好き。

シャンプー花王ピュアのCM曲ありましたね。
2曲知ってます。

♪Hey My Pure Girl~
って歌詞のと
pure pure pure pure pure…pure my baby~
って歌詞の。


レコード出てたみたい。買えばよかったなー。
プレイヤーないからいつまでもは聴けなかったけど。


ディア・マイ・ハート~君のためにラブソング~




という曲は
FMでかかって一目惚れ…一耳惚れしました。

たしかNight Walkerというアルバムに入っていると思いましたが…
またまた調べもせず書いてます。

今このアルバムは中古でしか買えなくて、しかも20000円くらいしてたんですーAmazonで。

欲しい…買えないけど…

このアルバム以降もベスト盤に収録されているのですが、いろんな曲が英語バージョンに替わっている!
私が買ったのはベスト盤のLPレコードでしたが、CDを買い直した際は英語の歌詞のものに差し替えられてました。たしか…

darling・darlingとかさ

これは日本語の歌詞がいいんだよ!
英語もいいけど、あのトキメキは日本語でないと甦らない!



レコード会社さん、ぜひ再販をお願いします。