わたしの時間

自由きままに、役立たないことを 私の懐メロについてのお話が増えて参りました

小泉今日子「BETTY」

これは菊池桃子中森明菜松田聖子が好きな私が同じく大好きな小泉今日子の初期の作品。

詳しく調べたり知りもしないで、あやしい記憶だけで書きましょか。

BETTY
バナナムーンで会いましょう
好きにして
ラブコールをアンコール
夜風にコールミー・素肌にキスミー
13日の金曜日


てな感じの曲が。
10曲くらいかな
シングル曲がひとつもないっ!
当時のアイドルのアルバムでは珍しいかもしれないです。


私のイチオシは
「ラブコールをアンコール」かな?
ピコピコした音をたくさん使っていて、YMO風…な気がした。

全体的にリゾートの夜っぽい雰囲気が漂ってます。

これ、TSUTAYAのお取り寄せレンタルで借りました。
中古CDが欲しいなぁ。手元に置きたい1枚です。