わたしの時間

自由きままに、役立たないことを 私の懐メロについてのお話が増えて参りました

菊池桃子「Ocean Side」

古いアルバムです。

最近、中古CDを手に入れました。

私は昔、このLPレコードを貸しレコード屋さんで借りて聴きました。カセットテープに録音して…
レコード…懐かしいですね。A面B面がカセットテープに収まるように四苦八苦した思い出があります。

このアルバムはですね。
菊池桃子さんが好きで、彼女の2ndシングルかな?「Summer Eyes」がとても気に入っていたのでとにかく聴きたい!と意気込んで借りに行ったのです。

アルバムのタイトル通り、全曲海を感じる曲です。

いつ発売だったのか覚えてないけど、アルバムの曲を聴くと少し開けた部屋の窓から見た青空を思い出します。

夏前のワクワクすり季節によく似合う爽やかなアルバムかな。